長崎即日融資審査なしではブラックに滞納者に主婦に風俗店員と他店では借りられない方を対象に無料相談をしています

長崎 即日融資 審査なし【ブラック/滞納者/主婦/風俗】まずは無料相談サービスへ!

blackha468_2.jpg

ブラックでもお金を借りたい

私は実はブラックです。でもお金借りることを考えています。
本来でしたらブラックになってしまった以上お金は借りないほうがよいと思います。でもブラックだからこそお金が必要になってくることもあるのです。

たとえば、クレジットカードが使えないから急に現金が必要になることもあるじゃないですか?
そういうときにブラックでもお金借りれるところってないかなぁ?と思ってしまうのが普通でしょう?

ですから、そういうところがないかなぁと思っているわけなのですが、よく考えたら、消費者金融では借りられなくても家族からお金借りることはできるわけですよね。
でも、現状、ブラックになっている私にお金を貸してくれる家族がいるかと言われると・・・。ちょっとしんどいところです。
じゃぁどうすればいいかって考えたら、どうやら担保を入れればお金借りることができるかもしれないって言われたんです。もちろんヤミ金とかじゃない普通の消費者金融ですよ。

だから、どうにか担保を見つけてお金借りるようにもっていきたいと思っています。

ブラックだからって言って、消費者金融がお金を貸しちゃいけないってことは無いんですよね。そりゃ、総量規制には引っかかって来ますけれどね。

やっと入った「ローン返済」のスイッチ

思えば何にも考えていませんでした。
ローンって利息が高いんだなと最初に感じたのは、主人任せだった車のためのローンの利息を見たときでした。
え? 嘘? と思うくらいに高かったのを覚えています。
利息で何十万もプラスになるなんてと。

でもそこでローンを組むことを辞めることはありませんでした。
主人の事故がきっかけで生活費が一時払えなくなり、
そこでリボ払いを利用してから「リボ払いのある生活が普通」になってしまいました。

一応自分の中では「リボは10万円まで」と意識はしていて、
10万を越えると無駄遣いはやめますが、
残り3万円くらいまできたところで、他にお金をかけること(例えば家族旅行であったり)を優先させてしまい、
買い物で使った分は「今回は仕方がない」とサクッとリボ払いに変えていました。

言い訳にしていたものは「うちは住宅ローンがないんだし」という気持ちでした。
一括で両親が購入し、両親に毎月家賃を支払っている状態なので、一般的な住宅ローンがありません。
「他の家のほとんどは住宅ローンという大きな借金があるけど、うちにはないから大丈夫」と、
軽くリボ払いに変更してきました。
実際には大丈夫でも何でもないのに。
バカですね。

本来なら昨年末でリボも完済している予定でした。
でも結局ずるずると10万ほどが残ったまま今年の後半に入ってしまいました。

9月に突然節約モードに入り、いろいろ節約ブログを見たりしていると
「やっぱりリボの利息ってバカみたいだな」と思えるようになりました。
まずは申し訳ないけど10月の子ども手当と幼稚園の助成金を使って、リボを完済してみようと思いました。

10月末に幼稚園の助成金が入るので、入金と同時に完済できます。
あとは今後使わないようにするだけです。

もう一つ残っているのが来年2月で終了の、子どもの通信教育にかかったローンです。
20万円でローンを組んで25万円でした。
利子5万……情けないです。
後悔しています。
もう2度とこんなローンは組みません。
ここで味わった後悔の念は、絶対に今後に活かします。

来年2月なのでもう少しですが、ちょっとでも早く返せるのなら返してしまいたいです。
100円でも200円でも無駄なものは省きたい。

今はこの二つのローン完済目標が楽しみで仕方がありません。
早く貯蓄体質になりたいです*
来年が楽しみです。

キャッシング即日審査なし
 
blackha468_2.jpg